モッコリ対策の男性用下着パンツ『MOQOLES』!!があなたをビジネスに集中させる!!

アイテム
こんなお悩みをお持ちの方へ

細身のパンツを履いたとき股間の”もっこり感”が気になってしまう
スーツや細めのズボンのときに股間の『モッコリ』が強調され気になる・・・
股間への視線を気にせずに、おっとおしゃれを楽しみたい!

もっこりに対する周囲の視線を気にすることなく、仕事や遊びに集中したいものです…。

ふくらみを抑えるために、あえてきつめの下着を履いたり、履きたいズボンを諦めてゆったり目のズボンを履いたり…、それでも解決まではほど遠い…。

でも、大丈夫!!そんな不安や悩みのために男性用下着パンツ「MOQOLES」をご紹介します。「MOQOLES」なら局部のふくらみを押さえてくれるから、もっこりに対する周囲の視線を気にすることなく、自然なシルエットで細身のパンツを着こなすことができます

『MOQOLES』の特徴

特徴1:とにかく、局部のふくらみを抑制

「MOQOLES」一番の特長である、とにかく局部のふくらみを抑制します。

右が市販されているボクサーパンツ、左が「MOQOLES」です。

モッコリしないパンツMOQOLESは履いただけでモッコリを抑えることができます。

 MOQOLES
MOQOLES

違いは一目瞭然ですね~

カップ部分の余裕をなくし厚く伸縮性の無い生地を採用し製作しています。前身部分は圧をかけてモッコリを抑え、後身部分は伸縮性があり履き心地にも配慮したパンツになっています。

「MOQOLES」はこの上にズボンを履くので、局部の「もっこり感」を最小限にすることが可能です。周囲から不快にみられることなく、清潔感のある着こなしが可能です。

通常男性用下着は竿のポジションを牛のツノのように ↑ 向きに履かれる方が多いと思いますが、MOQOLESの性能を発揮していただくには、象の鼻のように ↓ 向きに履いていただくことで、より一層モッコリを抑制することが出来ますよ~。

特徴2:高い機能性

「MOQOLES」はコットン生地を95%以上採用しています。

肌ざわりの良いコットン生地を使っていることで、不快感なく局部を抑えることができます。ポリエステルなどの化学繊維と比べるとはるかに優れた吸水性を持っているのがコットンです。

また、吸水した水分は外に発散されるので、通気性が良く衣料品などは全シーズンで快適に過ごすことが出来ます

綿はもともとが種子を守るための繊維ですので、ザラザラ・チクチクとした肌触りはほとんどなくなめらかな触感となっています。

季節を問わず使えるのは嬉しい!!

特徴3:シンプルで長く愛用いただけるデザイン

これだけ機能面も充実していて快適に履けるのに、見た目は一般的なボクサーパンツと変わりません。

『MOQOLES』の凄さは、これだけ機能的に充実していても見た目はボクサーパンツそのもので、飽きることなく、長く使えるようなデザインに仕上がっている点です。

これなら見られても問題ないですね~

特徴2:モッコリ対策パンツ「MOQOLES」を最安で購入する方法

『MOQOLES』を購入できるのはAmazonです。1枚4,280円(税込)で販売されています。

Amazonでの販売ですが、製造元が販売しているので安心して購入できます

モッコリ対策パンツ「MOQOLES」の利点

モッコリってどう思われてるの?

モッコリしているのを周りからどう見られているのかは気になるところです

このように、男性から見ても女性から見ても「もっこり感」は周囲に不快を与える可能性が高いんです。

単純に動きづらい、蒸れるなどの自分だけの問題ではありません。周りからも不快感で見られているなら即対策したいところです

モッコリ対策パンツ「MOQOLES」のQ&A

Q:この商品には耐久性がありますか?

A:ゴムの耐久性も問題なく長く使うことができます。3着くらいをローテーションするか、ここぞという時に限定して履くことでより長く使うことができるでしょう。

人前に立つ機会などには忘れず着用しています

Q:この商品は使いやすいですか?

A:竿のポジションを 下向ける作業だけ必要ですが、 一般的なボクサーパンツと同じように履くことができます。

Q:この商品はどれくらいの寸法ですか?

A:幅広くサイズが取り揃えてありますので、自分に合ったサイズを選ぶことができます

Q:この商品の素材は何ですか?

A:本体は主にコットン、ゴム部分は主にナイロンです。

Q:どこで買えますか?

いま現在はAmazonのみでのお取り扱いとなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました